身体が固いからこそヨガ

多くの方が

『私は身体が固いからヨガ出来ない』っておっしゃいます。

 

私はそんな人だからこそやって欲しいと思います(^^)

 

最初は誰でも同じです!

 

私だって

元々は身体ガチガチでしたもん(笑)

 

だから、両親や地元の同級生から言わせると

私が、この仕事をしてる事、すごい驚きみたいです♬

 

最初はなんとなーくやっましたが

だんだん心地よくやって、ヨガが大好きになりました。

 

自分のできる範囲で、心地よく柔軟し、呼吸をし、それを続けていくだけで大丈夫なんです(^^)

 

『自分のできる範囲で』

これ重要です!

 

沢山の人に、あぁー気持ち良いなぁーって感じて欲しいですね♡

f:id:liocaa:20180111152026j:image

 

Ricoro〜headspa & yoga・training〜

810-0004
福岡市中央区渡辺通5-14-23 Space GTO 202
092-753-9003
HP ricoro.net

ヨガ・トレーニング担当 山口華織

✨隣のスペースでは、ヘッドスパ専門サロンもやってます✨