私が思うこと❤︎

今日は雨ですね。

自転車生活の私には、辛いです(T-T)

 

毎週火曜日 13:30〜は

大利 PECCスタジオにてヨガ教室(^^)

 

いつもの、仲間の楽しく身体を動かしました!

いつもの仲間とは、20代の女性2人です❤︎

 

二人共、身体を引き締めたい!

特に下半身を引き締めたい!!という希望があるので、それに合わせてレッスン内容を毎回考えてます(^^)

 

下半身を引き締めたい!ってめっちゃ気持ち分かります( ̄∀ ̄)ノ

 

女性の大半は、この悩みですよね〜〜

女性は『自分がこうなりたい!』って欲が強いから(^^)

 

その望みを少しでも叶えてあげたいなぁーっていつも思います(^^)

 

自分の理想の身体になって

多くの人が笑顔になってくれたら、私は幸せです❤︎

 

お世話になってる

【ボディメイクスタジオ PECC】

http://hiromi-ueno.xsrv.jp

f:id:liocaa:20170411153605j:image