ダイエット失敗した事ある人〜〜

大集合です!

 

頑張っても痩せれない理由を見つけませんか?

 

そんな方々向けにイベントします(^ ^)

 

---------------------------------

夏に向け、凹ます計画!
手軽に家の中でトレーニング!

 健康やダイエット目的で運動しても、中々続けられずに失敗ばかり繰り返していませんか?
「続かない」「失敗を繰り返してしまう」

そんな悩みを解消しようと、異なるセミナーをまとめてみました。


 メンタル(こころ)面で、「続けられない」「面倒くさい」「モチベーションが維持できない」「明日からやろう」などの悩みを解消することを学んでいきましょう。

トレーニング面で、体幹や太もも、お尻の筋肉を鍛えて、代謝を上げて、ダイエットしやすい身体と健康的な身体を手に入れましょう。


 メンタル講師、トレーニング講師、ともに既にプロとして活躍しています。これを機に『夏』だけではなく『一年中』理想の身体、健康的な身体を手に入れ、維持することを始めてみましょう。


・参加ご希望の方、気になる方はコメント下さい(^ ^)

 


人数制限のため、お早めに参加をお知らせ下さい。

定 員 10名(定員になり次第締め切らせて頂きます)

日 時 29年6月24日(土) 17:30~19:30
場 所 福岡県福岡市中央区警固2丁目12-27
    ベスト警固ビル2F 「スタジオ イアン」
持 参 運動しやすい服装(会場で着替えられます)
    水分、タオル
料 金 ¥3,500(会場でのお支払いとなります)
特 典 ・カウンセリング、コーチング(1回30分)無料
    ・グループYoga&トレーニング半額
¥2,500→¥1,200

今回、特別に特典を付けてみました。ぜひ、活用してください。


【講師紹介】

メンタル講師 中村元洋 35歳 
心理カウンセラー、実践心理学講師
 親近感ある和やかな雰囲気で【学びを体験してもらう】ことを得意とし、職場・家族・恋愛などの「人間関係よる悩み」や、自分との向き合い方、目標達成など「自身における問題」に寄り添うことを心掛けています。


トレーニング講師 山口華織 34歳
ヨガ、ピラティス、トレーニングインストラクター
 体幹を鍛えることや、ダイエット向けのトレーニングを得意とし、多くの方が【魅せれる身体】をつくるため、そして、【理想の身体】になるために、インストラクターとしてサポートしていくことを心掛けています。

 

 

f:id:liocaa:20170605175751j:image