【お知らせ】

この度、スタジオをオープンする事になりました。

 

何でもいいから、人が本当に笑顔になる瞬間を私は創っていきたいと思っていました。

 

普通の会社員だった私が…

色んなキッカケがあり

ヨガのインストラクター、ピラティスのインストラクター、パーソナルのトレーナーという仕事を今やらせてもらってます。

 

本当に今、充実しています。

 

そんな中、自分のスタジオをオープン出来るチャンスも頂き、感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

 

今月20日にオープンしますヽ(´▽`)/

 

これまで以上に、皆様に満足して頂き

笑顔になれる空間を創っていきます!

 

スタジオのホームページ

http://ricoro.net

 

スタジオの隣では、

ヘッドスパのスペースも有ります(^_^)

 

皆様の憩いの場となるよう頑張っていきます!

 

また、スタジオの新着情報はお知らせしますヽ(´▽`)/

f:id:liocaa:20171004230646j:image

 f:id:liocaa:20171004230652j:image

 

 

f:id:liocaa:20171004230712j:image

f:id:liocaa:20171004230726j:image