思いついた80%の考えを叶える事が出来る

とジャパネットタカタの前社長の

高田さんがテレビで言ってました。

 

私も確かにそうだと思います。

 

でーもーー。

『やりつ続ければ』ですね(^ ^)

 

やりつ続ける事が一番困難だもの💦

 

問題が出てくるし…

諦めたくもなるし…

凹んで投げ出したくもなるし…

上手くいかないと人のせいにしたくなるし…

やっぱり、私なんて…って思うし…

 

私の経験では、

もっともっと色んな言葉が出てきますが(苦笑)これくらいにしときましょう😵

 

それでも、やり続ける信念が自分にあるかだなぁーとテレビを見ながら思いました(^ ^)

 

それがあれば、80%の事が実現できる❤️

 

もう一個

でーもーー。

1人では、無理ですね💦

 

家族や友人、仲間。

沢山の協力があっての、夢の実現。

 

私もそうだったから、

これまで、いくつも夢が現実化してきたけど

1人じゃ絶対無理だった。

 

沢山アドバイスをもらい、叱咤激励され

支えてもらい、一緒頑張ろと言ってくれる人がいる✨

 

本当に、感謝ですね😌

 

高田社長の言葉を聞いてて、自分を振り返る事が出来ました(^ ^)

 

高田社長ありがとう😊

 

 --------------------------------

Ricoro~headspa & yoga・training~

リコロ~ヘッドスパ専門サロン&ヨガ・トレーニングパーソナルスペース~

 


810-0004

福岡市中央区渡辺通5-14-23 Space GTO 202

092-753-9003

HP http://ricoro.net

 


-駅近・アクセス抜群-

地下鉄七隈線 天神南駅から徒歩3分

地下鉄空港線 天神駅から徒歩7分

西鉄福岡天神駅 南口から徒歩5分

大丸福岡天神店から徒歩3分

 


☆男性大歓迎☆

 


仕事帰りにも立ち寄れるサロンRicoro

夏に向けてそろそろ本気ダイエット!

 


 ヨガ・トレーニング担当 吉村華織

 


✨隣のスペースでは、ヘッドスパ専門サロンもやってます✨

f:id:liocaa:20180522160252j:image