無理に負荷を掛けてはダメですよ(^^)

私のレッスンでは

 

たまぁに、重りを持ったりします。

 

持つといっても【500g】や【1kg】

でも、それで十分なんです!(^_^)

 

今より、もっと鍛えたい!もっと筋肉をつけたい!と言う女性のお客様もいらっしゃいます。

 

だからと言って、重りを重くすれば良いという問題でなく

 

負荷をたくさん掛ければいいと言う話しでもありません。

 

身体を動かすフォーム(正しい身体の動きが出来てるか)が、まずは第一です。

 

身体の構造をしっかり理解し

 

正しく身体を動かしてあげて下さい!

 

そして、ご自身の身体の癖を知って欲しいと思います。

 

f:id:liocaa:20211103191842j:image

--------------------------------

パーソナルピラティス(女性限定スタジオ)

Ricoro studio

吉村華織

 

 

 

【住所】福岡市中央区渡辺通5-14-23-202

 


【ホームページ】https://ricoro.net

 


Instagramhttps://www.instagram.com/ricoro_studio

 


【LINE問合せ】@006phlmb